« ドリフ大爆笑 もしも...体調不良のお医者さんがいたら... | トップページ | 爆笑問題・漫才 »

綾小路きみまろ 爆笑LIVE


綾小路きみまろ 爆笑LIVE

通販 通販 通販 通販 通販


■爆笑関連ニュース紹介

『感染列島』完成披露の爆笑舞台あいさつに ... - Yahoo!ニュース
新型ウイルスが日本列島を襲うパニック・ムービー『感染列島』。本作の完成披露試写会が12月4日に東京国際フォーラムにて行われ、テープカットのイベントと舞台あいさつを行った。 テープカットには主演の妻夫木聡

|

« ドリフ大爆笑 もしも...体調不良のお医者さんがいたら... | トップページ | 爆笑問題・漫才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472250/25976034

この記事へのトラックバック一覧です: 綾小路きみまろ 爆笑LIVE:

« ドリフ大爆笑 もしも...体調不良のお医者さんがいたら... | トップページ | 爆笑問題・漫才 »